2014年7月22日火曜日

Club CACTUS乃木坂 ブログを書いた理由





乃木公園の外苑東通りはさんで
向かいにClub CACTUSという
クラブがあります。

友人の結婚式の2次会、
乃木神社骨董蚤の市の開催
一週間前に、奇遇だなーと思いながら
乃木公園を横目に地下へ。さてと...

公式ブログで関係ない事が多くないか?
おっさんの自分語り気持ち悪くないか?
そもそも何故今までブログを書いたのか?

ネット上での告知にベストな方法だと
思いスタートしたが、
まだ、開催していないイベントだから
無関係の内容がメインになる
というジレンマを抱えながら書いていた。

正直当初の予定通りに、結果は
出ていませんが、まぁ良しとしてます。

今の所は開催後は毎日更新は止めます。
乃木神社骨董蚤の市の情報を中心に
必要な時に書いていきます。

たまには関係ない情報も書いた方が
いいかな?
会った時にでも、教えて下さい。




お問い合わせ(担当:椎名かん)
nogikotto@gmail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿