2014年8月21日木曜日

GRATITUDEで蚤の市の紹介






本日GRATITUDEという番組で
紹介してもらいました。
録音した方の技術スゴイです。
少し良い声になっていて
ありがたい限りです。

内容としては本当にご近所の方に来て
ほしいので、その思いが
伝わればうれしいです!

休日のオフィス街を華やかにって、
六本木ヒルズで言う事じゃないって
スタジオを出た瞬間に少し反省。

でもね、更に華やかに
楽しくなったっていいじゃないですか。
悪いことをしようなんて
少しも思ってないのです。

乃木神社も赤坂も六本木も
みんなで楽しみましょうよ。
只それだけです。

六本木ヒルズが建つ前の
公園やレコード屋さんで、学校をサボって
ふらふらしてた頃の自分も
同じ事言っていたな。

「みんなで楽しみたいだけ」

アーカイブ的な事をして頂いてます。
GRATITUDEのHPです。
http://www.j-wave.co.jp/original/gratitude/


<乃木神社骨董蚤の市>
第二回開催8月24日
まいつき第四日曜日
9:00-16:00

千代田線乃木坂駅1番出口すぐ
大江戸線六本木駅徒歩6分
日比谷線六本木駅徒歩8分
半蔵門線・銀座線・大江戸線
青山1丁目徒歩8分

お問い合わせ(担当:椎名寛)
nogikotto@gmail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿