2014年11月20日木曜日

若者ぶってすみません!謝罪します。

今月は蚤の市が開催されない為
ブログのアクセスが少ないので、
これを機会に訂正したい事がある。

ラジオやその他、媒体で
「若手が運営する蚤の市」
みたいな発言や記述があったけど
なんかシックリこなかった。

言わされたり、自発的に発言したり
してるとは思うんだけど、
なんか違うと感じていた。

若手とは業界の中で
相対的に若いという事なんだろうけど、
そんな事で具体的な違いをつくれる
訳もなく...
しかも、乃木神社骨董蚤の市には
前会主の滝口さんをはじめ
経験豊かな先輩も出店してくれている。

若手もベテランも
おじさんも、おばさんも、
ねーちゃんも、にーちゃんも
お客さんも、業者も、乃木神社の方も
関わる人、全員でいい感じに
していきましょう。

そして、自分が何歳で何年目だろうが
やはり、関わる人が少しでも良いと思える
イベントを目指すという事も変わらないし、
新しいチャレンジもしてみたい。

あと、自分の事を若手と言って
すみません。おじさんです。




お問い合わせ(担当:しいなかん)
nogikotto@gmail.com 

あんちっく屋椎名ブログ

古美術・骨董ブログはこちらから!







0 件のコメント:

コメントを投稿